人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー日記や日々の出来事


by shoheisoccer

チーズケーキ

  こんばんは!久しぶりにブログ更新です。今日は変な子供みたいなおいちゃんに買ってもらったチーズケーキのことです。
  値段は150円で少し高めですが、これはなかなかいける、口どけもかなり良く甘さもちょうどいいです。そして、何よりもこの塩が甘さをひきたてていることです。また、これがよく紅茶に合うんだな・・・・・・

チーズケーキ_c0236794_2203063.jpg

  
  話が変わりますが、明日卒業式です、3年間共に過ごしてきた仲間とも明日でお別れです。卒業したら皆それぞれの道を歩みます。だから、明日はみんなとよく話してたくさんのおもいでをつくりたいです。

  少しはこのブログにもまともなこと書いたかな・・・・・・・・・・・・・・・・・
by shoheisoccer | 2012-03-14 21:59